ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

ジュリーとワンズ

 最近ワンズのとりづかしげきとヴィレッジの小松ひさしの「とりづか・こまつ」のライブのスケジュールをとんと聞かない。一体どうしたんだろう身体でも壊したのだろうかと思っていたら、友達から連絡があって、どうやら来年の準備でとても忙しいんだという。そりゃ何を企んでいるんだろうかと思ったら、いつだったかの武道館でのワンズ40周年記念の時に敢行した「ワンズ+ジュリー」をもっと大々的にやろうということらしい・・・本人から確認していないから未確認情報というべきかも知れないけれど。
 それを聴いてジュリーファンのお一人は目を輝かせていた。じゃ、来年は「とりづか・こまつ」はライブをしないということだろうか。代わりにこの隙を狙って「Blue Sky Again」をあちこちで唄う年にしようかな。