ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

都知事選挙

前回(平成19年)都知事選挙

前々回(平成15年)都知事選挙

 東京都民の有権者の半分しか投票に行かない。その半分の人がバカ慎太郎に投票していたことになる。彼を知事に推した人たちには大いに責任があると同時に、寝ていた半分の人たちにもその責任があるということができる。
 売国奴にそのまま自分のやりたい放題に私たちの生活を売り飛ばしていい権利はないはずだ。今度こそ、ちゃんと見極めて、選挙にいこう。そして私たちは化学物質で汚れた土地の上に建つ市場から魚を食べたいとは思わないと明確に意思を伝えたい。