ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

証人喚問

証人喚問の体験者としてテレビが取材したのが鈴木宗男だったときには思わず仰け反りましたね。あの父娘の、いわゆる「業界に巣食っている魑魅魍魎」の典型を持ち出すなんてテレビ業界のいい加減さには、もう心底辟易する。菅野完のしたり顔にも辟易だけれど、この社会はくだらなさの極致と成り果てたねぇ。
総理大臣たる私と一私人と同列に扱うな、という意識そのものがもはや人間性の破綻を物語る安倍晋三をとにかくこの国の政治舞台から排除しないとどうしようもないところまできた。夫唱婦随とは籠池も、安倍も一緒なり。