ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

ジェット機

f:id:nsw2072:20200529143426j:plain

自衛隊ジェット機が飛んできました。東京の人しか見られません。医療従事者の皆さんを励ますためのデモフライトだそうです。同じコースを二周していきました。だからかなりの人たちがうまく写真や動画に撮ったようです。病院の従業者の人たちはこの時間に空を見られますかね?どうやら宣伝用に、自衛隊病院ではこれを見上げる人たちの写真を撮ったそうです。飛行機がかたまって飛んでくるなんてことは滅多にありません。待ち構えて写真にしました。暇な爺さんの特権です。