ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2009-07-07から1日間の記事一覧

あれから

Britain's Got Talent(どうやら略称BGTというらしい)のフィナルでダンス・ティームに敗れてしまい、直後に入院が報じられて心配されていたSusan Boyleのその後なんだけれど、ほとんど報じられることなく(多分私が気がつかなかっただけなんだろうなぁ)ど…

経団連

次期総選挙における各党政権公約に期待する 2009年7月6日 (社)日本経済団体連合会 わが国は世界同時不況という荒波の直撃を受け、未曾有の危機に直面している。現下の雇用への不安に加えて、少子化・高齢化の進行、深刻な財政赤字、そして社会保障制度に対…

山下洋輔

こちらの方が先月最終日曜日の題名のない音楽会の山下洋輔トリオをアップしてくださったので、見逃していたのだけれど、堪能。 改めて見てみると私は彼らのあの頃の活動を文字から見ていたということになるようだ。というのは「話の特集」あるいは「面白半分…

一体なんなんだよ・・・・!?

今日は暑かった。だからなのかわからないけれど、訳のわからない状況にも遭遇。 ブックセンター しばらくいっていなかったから「中公新書の森 2000点のヴィリジアン」はもうないかもしれないと思いながら八重洲のブックセンターの5階にあがるといやいや、あ…