ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2010-10-10から1日間の記事一覧

2010年10月09日のツイート

@nsw2072: さて、今日も「宝くじ」に当たったらどうしようかなぁと考えながら寝ると、きっところっと眠れるから、そうしようっと。とても細かいことまで考えながら寝るんだけれど、それでも健やかに眠れるのです。心の底からノー天気人間なんだなぁとわれな…

顔を出す

日本では宝くじに大当たりした人が新聞やテレビに出てきて「やったぁ〜!」と大喜びしているところが出てくるなんて、殆ど見たことがない。殆どというか、全く見たことがない。ところが米国や豪州(それ位しか外国のことを知らない)では「当たったぁ〜!」…

ひさしぶりに

多分三ヶ月ぶりくらいかなぁ、日曜日に築地に出掛けた。今週誕生日を迎える人といって名前を呼ばれる時にいないと、また、全然来ないといわれるだろうと思ったので(なんちゅう考え方!爆)、中途半端な時間に起きてしまって、眠くて仕方がなかったのだけれ…

ブログの写真

そんなことをいっちゃなんだけれど、はてなのブログは写真写りが良くない。なんだかフォーカスが甘く表現されちゃう。カメラの性能が如実に表れるといった方が良いのだろうか。 だから、あんまり食べ物を専門に語ろうとするのであれば、この無料ブログは向い…