ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2010-10-13から1日間の記事一覧

2010年10月12日のツイート

@nsw2072: それ、昔のうちの会社そのままだなぁ。進んでないですね。 QT @syenran ちの会社はよっぽど男性並に仕事が出来るか、結婚してるか、若くて可愛いかでないと居ずらいです。上司にもよりますが・・・とりあえず体調を戻して最善を尽くしたいと思いま…

え〜っと

実はこの日が小生の誕生日であって、この日で63歳となり申した。60歳過ぎなんてなんちゅうこともなく、年寄り扱いされてたまるかと以前は思っていたのだけれど、その実心の中では爺さん扱いされるのは結構面白いかもしれないなと思っていた。ま、どちらかと…

手につかない

チリ鉱山の生き埋め鉱夫救出現場の生中継をBBCで見続けてしまって何も手につかない。それもなかなか始まらなかったし。 USTREAMでスペイン語のままの現地画面が流されていて途絶えることなく、この救出を中継している。合計視聴数を見るととっくに2千万回を…

ビルマもあるでよぉ

ビルマの選挙があるという話はチラッと聞いたことがあったけれど、あの軍事政権は法律をどんどん変えて、アウンサンスーチーの国民民主連盟(NLD)は解散させられ、また彼女は選挙権も被選挙権も与えられていないという。今度の選挙も議員の四分の一は軍人枠…

すごいな、twitter

twitterで私につながってきてくれている人の中には、母校のサークルの若い卒業生がいたりするのだけれど、今日は思いもよらない人がつながってきてくれた。 私は51歳で学校に入り直したのだけれど、その一年間良く授業でであう同学年の人たちの中で、もう十…