ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2010-10-26から1日間の記事一覧

2010年10月25日のツイート

@nsw2072: あの人は良いねぇ!という人は何も意識していないですよ。だから芸能人にはあり得ない。アハハ!こりゃ極端か。2010-10-25 23:36:07 via Echofon @nsw2072: 私は自分が先祖について執着がないというか、いい加減というか、もう掘り起こしてもしょ…

人の弱みにつけ込んで

なんだか知らないけれど、赤坂の東急ホテルの2階にフーターズっていうアメリカが発祥のファスト・フード屋が開店したんだそうだ。お姉ちゃんがタンクトップみたいなT-シャツと短パン姿でサービスするファスト・フード屋だってんだなぁ。チア・リーダーズの格…

勲章

まっこと申し訳ないけれど、私は安藤忠雄、蜷川幸雄、三宅一生の文化勲章受章者は好きではない。良いこというんだね、安藤忠雄なんかは。とても苦労して今の名声を築いたという話は聴いている。彼は石原慎太郎のシンパである。 蜷川幸雄はかつて自分も俳優だ…

民主党 企業団体献金

いやぁ、あきれ果てた。ここまでいい加減だとは思わなかった。私は自公政権から民主党を中心とした連合政権に交代して、やれやれ、これで私たちの国は本当の民主主義政治というものをようやく実現できることになるのだと、諸手を挙げて歓迎した。昨年の衆議…