ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2011-04-28から1日間の記事一覧

2011年04月27日のツイート

@nsw2072: フィービー・スノウを英語でツイッターに書くと必ずスパムみたいなのがくっついてくるのはなんでだろう?2011-04-27 21:46:30 via Echofon @nsw2072: Phoebe Snow逝去のニュースはあんまり多くは語られていないようだけれど、どうも彼女が1950年生…

ゴールデン・ウィーク

ゴールデン・ウィークというと,あれはバブルの頃のことだったか、必ず群馬県の山の中に出掛けたものだった。10年くらい続けただろうか。本当に人の手が入っていない山なんてのはそうそうないけれど、そこは人の手が入りすぎるくらいに入った山だった。と、…

「完全」はないけどねぇ

昨日天皇皇后両陛下が被災地慰問は自衛隊の飛行機とヘリコプターで行かれたようだけれど、空を飛ぶもので移動ってとても珍しい。非常時だからと決断したのかも知れないけれど、私のイメージとしては自衛隊の空飛ぶものって危なくても当たり前というか、良く…

散歩

今日の散歩は新宿で、6,780歩。大したことはなかったな。なにしろ小田急ハルクの中をあぁでもない、こうでもないと歩き回っていただけだから。 保阪正康の話を聴きに行く。 杉山元参謀総長時代に会議(御前会議・大本営政府連絡会議)の内容などを記したメモ…