ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2012-04-18から1日間の記事一覧

2012年04月17日のツイート

@nsw2072: いや、それでもやっぱり外気温6℃は寒いですよ。ストーブ焚いて当然!@misato2672012-04-17 17:01:11 via Echofon to @misato267 @nsw2072: あ、失礼をいたしました。水泳の北島康介ですよ。サブちゃんの髪の毛は変えようがないでしょうね、多分。@…

何が起きたのだろうか

はてなのダイヤリーもなにかメンテが行われているらしくて、今朝は立ち上がりが不調。9時近くなってようやく復帰。

歯医者

10年ぶりに通っている歯の治療が今日で一段落することになっているのだけれど、前回歯医者さんで時間を設定するのにあたって、予約は午前11時をぎりぎり少し過ぎた時にといわれていた。どういうことなのかわからなかったのだけれど、それではと、11時6-7分に…

また電子書籍

ネットで様々なSNSなんかを読んでいると、読みたい本が次々に見つかるけれど、そのほとんどは「試し読み」ができたとしても、それがそのまま電子書籍になっているわけではない。でもここまでやっているんだから、この本が電子書籍であるのかもしれないと必死…

週刊現代

新聞の広告、中吊りにこんなタイトルがあった。 本人たちが告白 名曲「想い出の渚」でデビューして45年、メンバー4人全員が「がん」になりました。「これからはザ・ワイルドワンズ改めワイルドガンズでいこうか」 バンマスの加瀬邦彦と鳥塚しげきが手術をし…

そりゃ無理でしょ?

日本鉄鋼連盟は18日、今夏の電力需給に関する要望を経済産業省に提出したと発表した。全国の原子力発電所の再稼働について「徹底的な安全確認を最優先しつつ、地元の理解を得た上で、原発の再稼働を含めた電力需給対策を早急に進めて頂きたい」と求めた。(m…

上手くならん

何度旅に出ても荷造りは上手くならない。気がつくと下着ばかりだったりする。毎回、万一荷物がミッシングになってしまった時のために着替えひと揃いは手荷物にする。ところがうちに帰ってきて、その着替えがそのままだったことに気がついたりする。しかも、…