ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2013-02-05から1日間の記事一覧

2013年02月04日のツイート

@nsw2072: AKBの小娘どもを見るのが嫌でテレビは避けているのだけれど、様々なところの広告に表れてきて、いやでも目につくようになってきたのが我慢がならん。この連中を使って濡れ手に粟で儲けているおやじ達はもはや女衒だな。2013-02-04 16:32:40 via Ec…

本格的

何が本格的といったって、「風邪」の本格的なやつを引き込んだらしい。先週末におかしいなぁと用心していたのだけれど、お通夜、パーティー、パーティーと続いてしまったので、こじらせた。来週月曜日にイベントの本番があるからそれまでに直す必要がある。…

3兆円

この上またまた7000億円を東電の賠償資金として私たちは拠出することになった。これで合計すると3兆2431億円という金を国有化されている東京電力に被害を受けた人たちへの賠償金として私たちは突っ込むことになった。東電だけでなく、電力会社はそれまで原発…

無視

レザーで計測していたんだってねぇ。中国の艦船が海上自衛隊の艦船まで。もうそりゃ大騒ぎさぁ〜っ!さぁ、戦争だってね。向こうが挑発したんであって、こっちが先に手出しをしたんじゃないぞ、悪いのはあいつらだって。 こうなったらぶっ放す!悪いのはあい…