ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2014-11-10から1日間の記事一覧

2014年11月09日のツイート

@nsw2072: 確かに満身創痍のスケート選手をテーピングで演技させた周辺は危機感が薄すぎるってことだろうけれど、悲劇のヒロインをしては相当にまた点数を稼いだんだろうなぁ。2014-11-09 22:46:29 via Echofon @nsw2072: 孫はおろか、子どもすらいない夫婦…

個々のケース

良く国会の中継を聞いていると「個々のケースについてはお答えはしません」といってまずい話を葬り去るということが平気に行われている。 今度の労働者派遣法の論議でも、いくつかの自分の周りに転がっている例を引いて、雇用の多様性なんてことをいう奴がい…

ボイトレ

第三回のボイトレ。上の方までスケール発声をさせられるんだけれど、ファルセットが上手く出ない。無理矢理やっているとどうにかなるんでしょうかねぇ。トレーナーの方がなぜこれをやらせるのかがわからないと、納得できない大人は面倒くさいといわれそうだ…

一気呵成

週刊 金曜日増刊 特別編集 従軍慰安婦問題 2014年 10/29号 [雑誌]出版社/メーカー: 金曜日発売日: 2014/10/29メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る 週刊金曜日の臨時増刊号で特別編集「従軍慰安婦」問題という直球。700円。非常にまともに真っ正…

嘘つき

若者が原発の再稼働に賛成している人が多くて、あれに反対しているのは爺婆ばかりだとNHKの嘘つきデーターがいっているそうで、それをあの大嘘つきが書いているといって支持している連中がいるってんで驚いた。 「原発が止まった場合の経済悪化リスクの方が…