ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2014-11-13から1日間の記事一覧

2014年11月12日のツイート

@nsw2072: 今すぐに解散したって投票する候補は決まっているから全然ぶれない。ちゃんとしたことを主張しているのは共産党しかいない。2014-11-12 22:09:06 via Echofon @nsw2072: RT @kitahamamikiya: ★NHKスペシャル【知られざる放射能汚染 ?海からの緊…

消費税増税

テレビを見ていると、出てくる奴で、今消費税を上げてはいけない、といっている人がほとんどいなくて、日経新聞のテレビ局、テレビ東京なんぞもそうだけれど、「今ここで消費税を増税しなかったら、日本経済に陰りということになって、国債が投げ売りされ金…

やもめ

私の周りに同じ歳、もしくはほぼ同じ歳で、つれあいを既になくした男が数人いる。その死因は全員が癌だ。どうして癌の治癒薬というものがこんなに長いこと見つからないのだろうか。 またひとり一歳年下の男から喪中のはがきが来たんだけれど、彼のはがきには…

眠くてね

昨日の夜はうとうとしちゃわないように頑張って起きていた。眠くなったら風呂に入って耐えた。とうとう午前0時まで頑張ったんだけれど、ついにどっと寝た。ところが気がついたら、まだ午前3時半だった。しかし、寝付けなかったので、とうとう起きた。午前6時…

産経は警察の広報紙でもある

公安部によると、京大生ら3人は中核派系全学連の活動家。2日午後4時ごろ、東京都千代田区内で開かれた「全国労働者総決起集会」後のデモ行進に参加した際、規制に当たっていた機動隊員3人の肩をなぐったり、制帽をつかみ取ったりしたとして公務執行妨害容疑…