ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2015-08-20から1日間の記事一覧

2015年08月19日のツイート

@nsw2072: 武藤は未だに、なんで「利己主義だ」といったことがこんなに反論を受けたんだろうと理解できずにいるんだろうなぁ。2015-08-19 22:28:17 via Twitter Web Client @nsw2072: 武藤がやったことは投資詐欺でしょ?国会議員の枠があるといったってんだ…

嗜好

私は海外へ旅行に行っても、まったくといって良いくらい日本食への欲求が起きない。つれあいは少なくとも乾燥味噌汁とレトルトお粥を持って行く。風邪を引いたり、下痢をしたりして体力が落ちている時のためにといって。時としてお世話になる時はあるけれど…

高校野球

もう大騒ぎだった。早実の野球チームはあの一年生だけで持っているかの如くの報道だった。関東第一もあの足の速いバッターだけが目立った。これは高校の教育体育としてはよろしくないね。その辺のリトルリーグだったら良いのかも知れないけれど、飽くまでも…

カラオケ

随分久しくカラオケに行かない。いくらぐらいするのかも知らない。もう半年ほど唄っていないうちに喉がおかしくなってきて、たんが絡んでしょうがない。始終しわぶきをしている。声が澄んでいない。何かを引きずる声がする。ひょっとするとまずいのかも知れ…