ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2016-03-24から1日間の記事一覧

2016年03月23日のツイート

@nsw2072: Raymond Mooreもトランプの影響でも受けているのかね。ジョコビッチの発言は火に油を注いだぞ。2016-03-23 02:19:17 via Twitter Web Client @nsw2072: ランチのハンバーグは小さくなり、七味唐辛子の中身は来月から少なくなるという。2016-03-23 …

新宿

新宿へ行く日なんだけれど、一度睡眠がうまく行かなくて休んだことがあるんで、昨日は必死のパッチで早く寝ようとしたんだけれど、全然うまく行かない。1万歩歩いたんだからがたんと寝られると思ったら、夕方に一時間寝たらまた眠れなくなった。3時までは明…

受難日

明日はGood Fridayでございます。つまり、今度の日曜日が復活祭です。年に二回、教会に最もたくさんの人が集まる日です。ちゃんと真面目に毎週毎週教会の礼拝に与っていた当時は、「こんな時だけ来るんだよねぇ」と思っていたけれど、今や自分がそんな存在に…

ひょっとすると

世界の流れもさることながら、日本もどんどん悪い流れの中にいることはもはや疑う余地もないけれど、貧富の差がどんどん拡大していくことによって、世の中は悪い方向へ向かうことになるだろう。そもそも安倍晋三という無知な人間がその気になりやすい状況を…