ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2016-07-05から1日間の記事一覧

2016年07月04日のツイート

@nsw2072: RT @singo_the_world: 総理大臣候補だった小沢一郎は冤罪だったのにも関わらず、未だ多くの国民がメディアの染めたイメージに捉われている。黒幕と真実を見抜ける目を持とう#一票一揆 【2016年7月4日】小沢一郎代表 選挙フェスwith山本太郎@立川:…

睡眠

午前6時就寝、午前11時半覚醒。 午後10時就寝、午前0時覚醒。

オリンピック・パラリンピック・ボランティア

「コミュニケーション能力がある」「外国語が話せる」「1日8時間、10日間以上できる」「採用面接や3段階の研修を受けられる」「2020年4月1日時点で18歳以上」「競技の知識があるか、観戦経験がある」など。(朝日新聞 阿久津篤史 2016年7月4日17時36分) ハ…

早食い、大食い番組、イベントほど腹の立つものはない。ま、食い物をむちゃくちゃにするドリフターズの企画も大嫌いだった。満足に食べられない人が無数に存在するというのに、食い物をあたら無駄にするのが気に入らないというのもひとつあるけれど、あれで…

散歩

今日は昨日とはうって変わってとても涼しい風が吹いていて、雲も厚くてお陽様も照らないのでとても快調。それじゃ散歩にいこうと家を出たのだけれど、中二日、家から出なかったから、歩けるのかなぁと心配だった。お天道さんが照っているともうそれだけで30…

吐く息

くねくねと こねくり回して 行き詰まる そういわれても あの時なんといったのか じぶんもわからん