ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2017-04-25から1日間の記事一覧

2017年04月24日のツイート

@nsw2072: これだけ煽っといて、あいつなにしにロシアへ行くってんだよ!2017-04-24 21:02:27 via Twitter Web Client @nsw2072: RT @hurati: 暴力装置の日常への浸出を容認する愚かな国に成り下がった敗戦国ニッポン。ーー陸自戦車が市街地パレード、香川 …

風邪

昨日の夕方からおなかは壊すわ、のどはめったやたらと痛いわ、なのに、熱はなくて、しかし、眠りも浅い。ここからもっとおかしくなるんだろうか。

参加

どうやら二隻の護衛艦が参加しているのはカール・ビンソンとの合同訓練なんかじゃなさそうだ。 稲田朋美の24日衆院決算行政監視委員会での答弁(こちら) 「この訓練は、海上自衛隊の戦術技量の向上および米海軍との連携強化を図ることを目的として実施をす…

天下り財団

文部科学省の組織的な「天下り」あっせん問題で、あっせんを仲介した人事課OBの団体「文教フォーラム」の家賃を負担していた公益財団法人「文教協会」(東京)が解散の手続きを進める。豊田三郎常務理事が1日、明らかにした。 協会は、経常収益の7割を「全…

今村

「まだ東北で、あっちの方だったから良かった。首都圏に近かったりすると、莫大(ばくだい)な、甚大な額になった」 多分彼がいいたかったのは「首都圏に同じことが起きたら(人口の多さが桁違いだし、各種施設が集中しているので)、より大きな被害が発生す…

破綻

今日はいろいろありました。 今村復興大臣の続「失言」 森友の土地の件は支払いが全部終了していないんだから案件終了していないんだから、関連文書を破棄するのはおかしいじゃないか。 共産党・宮本岳がいっていた録音をテレビ朝日が入手。 森友に申請書類…