ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2018-08-08から1日間の記事一覧

2018年08月07日のツイート

@nsw2072: RT @kzooooo: あんたが暴力団と関係していた事がすんげー不愉快なんだよ!!!!!!(`-´ )ゞ URL2018-08-07 20:19:42 via Twitter Web Client @nsw2072: RT @kzooooo: 原発事故の犯人!!!!日本会議ボンボンマフィア安倍晋三!!!!! URL2018…

訃報

津川雅彦が心不全のため死去した。78歳。朝丘雪路が死んでから4ヶ月に満たない。日本会議に与したりして、私からいわせれば晩節を汚したといって良い。伊丹十三がさぞかし草葉の陰で嘆いたことだろう。これで沢村国太郎一族の芸能人はいなくなったか。 彼は…

都立小山台高

先日、小山台高校が東東京大会で決勝までいって、都立なのに良くやったと思っていたら、財界雑誌が日立製作所会長の中西宏明を取り上げていた。彼は小山台高校出身だけれど、小学校の時から東横線沿線の横浜の家から田園調布小学校へ越境していたといってい…

留学

小室圭なる若者が米国へ留学するというのがニュースとして、NHKが報じていたが、その出発の風景はおよそその辺の青年の出発風景とは異なっていた。自分で機内持ち込みの荷物を担いでいるわけでもなく手ぶらな上に、周りにはSPのバッジをつけた男女数名が囲ん…

壮絶・・・・殉職

沖縄の翁長雄志県知事が(67)が意識混濁の状態になっている、と謝花喜一郎(じゃはなきいちろう)副知事が8日記者会見し、発表した。7日から徐々に意思決定に支障を来す状況になっていたという。辞職は否定した。謝花副知事が12日まで職務代理を務め、13日…