ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

Beer Fest in Azumabashi 二日目

 昼は陽射しが差し込むくらいで、きれいな青空まで見えていた。16時半頃に千葉方面に激しい雨が降っていることが東京アメッシュで見えていた。そのうちに奥多摩に雷が出る。現地に到着してみると西の空がぴかぴか光っていてなるほどあっちは奥多摩方向だ。それでも全く影響がなく、賑やかにアコースティック・ナイト二日目が始まる。皆さん実力派そろいなんだけれど、ネットテレビ「ニンニンちくび 2219.jp」に出ている「TPOC=Three Piece Of Communication」が出演。ライブだけで見ている人はあのネットテレビを見たら驚くだろうなぁ。横沢くんは栗田貫太郎にちょいと似ているようなことに気がついた。9月20日表参道FABで初のワンマンライブがあるんだそうだ。開場18:00 開演19:00、前売\3,000.-、当日 \3,500.-