ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

W杯

 失点わずか1点。上出来じゃないの?
 デンマークカメルーンに勝利。いよいよ25日午前3時半が決戦。

 昨日は午後6時半から練習だったのだけれど、神田の街はもちろん土曜日ということもあって静かなものだけれど、練習場所もいつもの週末より人の出入りは少なかった。練習が終わっていつものように一杯呑もうと週末に開いている店が少ない中いってみると客はテレビの前にいるだけ。奥はがらがらだ。飲んでいるうちに試合が終わる。どうやら負けたようだけれど、失点は1点だけだったようだった。河岸を変えてもう一杯と、移動していくといつもだったら一杯だというのに、ガラガラ。しかも豪州戦をやっていてそれを見てしまう。