ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

MLB トレード期限


大谷はどうなるんだろうと騒がれた今シーズンのトレードだけれど、Angelsは思いっ切ったことをした。

ノア・シンダーガード投手(29)と、ブランドン・マーシュ外野手(24)の2人をフィリーズに、通算156セーブの守護神ライセル・イグレシアス投手(32)をブレーブスに放出
(中日スポーツ8/3(水) 10:29)

シンダーガードはシーズン前にMetsから単年契約で移ってきた。当初は良かったものの、その後全然振るわず。
イグレシアスも抑えの切り札だったが、単年契約で残ったものの、今シーズンは良くなかった。
ウォルシュに至ってはなんでなんだよと驚きだよ、全くの話。
監督更迭もあったし、今シーズンのAngelsはもうヘロヘロ