ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2010-10-12から1日間の記事一覧

2010年10月11日のツイート

@nsw2072: お疲れ様でした。お昼頃にお伺いしたらやっぱりとても混んでいました。 QT @mnbrn 連休最終日、絶えない行列にランナーズハイっぽくなってきました(笑)。ありがとうございます!2010-10-11 23:54:52 via Echofon to @mnbrn @nsw2072: こんなにマス…

人柄?

例のフロッピー・ディスク改ざん検事事件の関連で彼の上司が二人逮捕されている。映像というのは怖ろしいもので、元副部長はテレビのインタビューで思わず「おまえらなぁ」と答えてしまい、一発で視聴者の心証を害してしまった。 ところが昨日の報道で一気に…

河野太郎@予算委員会

高価な服を着て商業雑誌の前でポーズをとるのは如何かと蓮舫に河野太郎がいうのはあんまり感心しないな。 河野「ギャラや服は貰ってないでしょうね?」 蓮舫「政治への関心を持って貰いたかった。ギャラも服も貰ってない。」 河野「大変お似合いでした。」受…

耳鼻科

4月以来半年が経つけれど、やっぱり右耳の聞こえが良くなくなってきているので、隣の耳鼻科の先生のクリニックにいく。事前に電話をして混んでいないか訊ねてから。耳鼻科というのは風邪の人から花粉症の人から来るから、混む時は混んでいる。特に小児科じゃ…

節操

アサヒ芸能や週刊実話の様な週刊誌の中吊り広告が平気で電車の中にぶら下がっているこの社会って、節操がなさ過ぎるんじゃないだろうか。こうして世の中全体が節操がないんだから誰も彼もが節操がなくたって、良いって事だろう。 それって倫理観やら道徳観と…