ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2010-10-24から1日間の記事一覧

2010年10月23日のツイート

@nsw2072: 御意! QT @bindeballe 歌にはいい歌とつまらない歌があって、新しいとか古いは関係ないですね。2010-10-23 23:47:05 via Echofon to @bindeballe @nsw2072: 失礼!そんなには経っていないッすよ。40年くらいかな? QT @bindeballe 50年も前の曲な…

twitter

ご覧のように毎日毎日、これでもか、これでもかとtwitterでつぶやき続けている。ここにその一部始終をアップするのはやめてくれと云う声も届いてはいるのだけれど、実は、自分がツイットしたものをそのまま保存したいと途中から思い出したわけ。そのままにし…

新報道2001

まぁ、はなから右に大偏りの国粋主義テレビ局なんだから、驚くには足らないとしてもフジテレビのこの番組は大笑いだ。今朝の番組の出演者は最初に紹介されるのはなんと築地市場を米国資本に売り渡そうとしているバカ都知事で、そのあとが自民党・石波、民主…

質問!

マイアミをご存知の方へ。 なんでMiami-Dade Countyっていうのかなぁ。このdadeってなんだろう?

検察糾弾デモ

twitterの告知で知って、今日銀座で行われた検察糾弾デモにいってきた。デモなんて一体何年振りだろう。とにかく、小沢一郎陸山会事件に限らない、検察のむちゃくちゃな行動と、それをそのままだらだらと垂れ流すマスコミを糾弾しようという呼びかけにいても…

中間選挙

来週に迫ったアメリカの中間選挙だけれど、民主党が保守勢力に圧倒されていると報道されている。アメリカ人はやっぱり戦争するような政府が好きなんだろうか。 ウィキリークスの発表によると米国によるイラクへの侵略戦争によって犠牲になったイラク人犠牲者…