ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2011-02-15から1日間の記事一覧

2011年02月14日のツイート

@nsw2072: だって、寒いジャン!? RT @hatosabule_ え?じゃあ一生がまだ残ってるうちにやってみればいいのにw朝いちばんでなくていいから(笑)2011-02-14 23:56:10 via Echofon to @hatosabule_ @nsw2072: あ、良い匂いを放ちはじめた沈丁花はこの雪でどう…

老い

犬も猫も、自分の家で飼っているものについては毎日見ているものだから、その老いになかなか気がつかなかったりする。良く見ると眉毛のようなものがまるで昔の村山富市のように明らかに現れてくる犬もいるし、猫も白髪がどんどん増えてくるのだけれど、毎日…

中退は怖かった

私が大学に通っていた頃、私のようにどこかの会社員になるしか生きる道はないなぁと思っていた遊び人学生にとっては、大学を中退するなんてとても考えられなかった。とにかくどんな事してでも良いから卒業して、金を稼ぐ術を簡単に得るには会社員になること…

外国人特派員協会

昨日、有楽町の外国人特派員協会で、尖閣での事件のビデオをYouTubeに掲載した元海上保安庁職員の記者会見があった。 この協会の会見は日本のマスコミの記者クラブと違ってオープンに行われているそうで、出席者の中には石原東京都知事まで来ていて、挙げ句…

画策

私が今使っているデスクトップのパソコンは使い始めて1年半経つ。もう既にモデルは旧型となってしまっているのはもちろんだけれど、新しく出ているものがまたまた早くなっていて、魅力的だ。しかし、壊れかかってきているわけではないので、買い換える理由が…