ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2012-06-22から1日間の記事一覧

2012年06月21日のツイート

@nsw2072: ちょっと眠いので失礼。2012-06-21 20:13:32 via Echofon @nsw2072: それはもうたくさん情報がありますよ。「世界一周航空券」で検索されることを是非お奨めします。私もびっくりしました。これから興味本位で調べてみようと思っています。@trazir…

大連立

これじゃ、もうあたかも大政翼賛会じゃないか、といわれているけれど、小沢一郎がナベツネの引きで福田と話し合って大連立に踏み切ろうとしたのに、党に持ち帰ったら寄ってたかって大反対だと却下され、うちひしがれて代表を降りてしまったのに、今やその大…

ボウリングの日

今日はボウリングの日なんだそうで、その由来はなんだと思ったら「1861年6月22日(5月15日)に、長崎の大浦居留地に初めてのボウリング場「インターナショナル・ボウリング・サロン」が開設された。これを記念して現在6月22日はボウリングの日」なんだとウィ…

また夢の話でなんなんだけれど、今度のは結構ユニークだった。 私の先輩でプロのミュージッシャンがいる。ギターを弾きながら唄う人でもう40年以上同じメンバーでグループ活動をしている人だ。その人から昨日電話があって、来週の金曜日にまた唄うという話と…

スカイツリー+ランチ

墨田区観光連盟の企画にのって、向島でランチを食ってスカイツリーに上がった。あの現場はとんでもない施設になっていて、なにしろ634mのタワーが建っている横にまたビルが建っていて、想像もつかないほどののべ床になっている。だから、チラシに書いてある…