ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2013-08-16から1日間の記事一覧

2013年08月15日のツイート

@nsw2072: いや、そうじゃなくて、新聞が煽った、という事実の例として上げたのですよ。新聞がディレクションしたと云っても過言ではないでしょう。@nopp07512013-08-15 23:47:26 via Echofon to @nopp0751 @nsw2072: 今年の秋刀魚は怖い。2013-08-15 23:33:…

プライベイト

はなはだ厳しいもののいい方であるけれど、政治家、そして人々の前に出ることによって金を稼いでいるようなエンターテインメントの世界に生きる人たちにとってはプライベイトというものが存在しえるのだろうかという気がする。 例えばアベシンゾーが夏休みだ…

寿命

小学館のオバキュービルが解体されて建て直されるのだそうだ。多分あのビルが建てられてから50年位しきゃ経っていない。たかだか半世紀である。妙なところの曲線とか、内壁の装飾なんかを見ていると確かにもうそんな時代じゃないなという感じがしないではな…

非正規雇用

アベシンゾーが絶対的な後ろ盾となって霞ヶ関も一緒にあって、経団連がやりたい放題に法を整備していこうとしていることについてマスコミは全くなんの非難もしていないのは一体どうしたことだろう、と今更ながら嘆いて見せても、何もかもそうなんだから、説…

4トラベル

「価格ドットコム」が運営している旅行関連サイトがあって、旅行記、質問、口コミといったことを勝手に書き込めるようになっている。旅行に行くと大体そこで、どんなところを見たのかを書いているし、自分が知っている範囲について質問にも答えようとしてき…

はぁ?