ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2014-09-30から1日間の記事一覧

2014年09月29日のツイート

@nsw2072: しかし、戦場では日本軍は遺体を放りっぱなしですよね。米軍は持って帰りましたけれど。2014-09-29 17:37:23 via Echofon @nsw2072: レタスの上げ止まりはいったい何が要因ですか。今は御嶽山ですか?2014-09-29 17:35:33 via Echofon @nsw2072: …

アキエ発言

「男性は縦割りでピラミッド社会を好む気がする」 「長い間かけて築き上げられた男性社会に放り込むのは少し乱暴だと思う」 「これからは女性らしさ、男性らしさは持ったままで、いろいろな働き方、社会貢献の仕方がある。そんな社会になるといいと思います…

NBA

いよいよNBAもレギュラーシーズンが始まる。昨シーズンは久しぶりにプレイオフに出場するチームがあったりして、かなり新鮮に感じたものだった。それにしてもユタ・ジャズの低迷は致命的だ。 一頃デイブ・ストックトンとカール・マローンがJAZZを引っ張って…

夕陽

ようやく日の入りがどんどん南に回ってくるようになって、家の窓から日が沈むのが見えるようになってきた。どんどん冬に向かっているんだなと実感できるのはそんな時だ。またくそ寒い季節がやってくると思うとぞっとする。何が辛いって、自分の部屋にこもる…

散歩

昨日も今日も一歩も家から出ていない。だから写真がない。私は散歩に出る時に必ずカメラを袈裟懸けにしていく。何かあったらすぐさまカメラを前に取り出してレンズキャップを外してスイッチを入れる。猫なんぞを見つけようものなら遠くからズームで狙う。概…