ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2016-11-25から1日間の記事一覧

2016年11月24日のツイート

@nsw2072: えっ!?入れ墨が格好良いって世の中になったんだっての!?そんなバカな話はねぇだろう。折角親から貰った身体に傷をつけようってのか?バカだなぁ。2016-11-24 18:14:04 via Twitter Web Client @nsw2072: 自民党連中はどこでも、国民を規制する…

萩生田光一官房副長官ってやつ

「強行採決なんてのは、世の中にあり得ない。審議が終わって、採決を強行的に邪魔をする人たちがいるだけでありまして。じゃあ、あの(野党の)人たちが本当に声を枯らせて質問書を破りながら腹の底から怒っているかといったら、『田舎のプロレス』と言った…

OPEN!

京橋西二丁目町会を全部潰してできた町会乗っ取り再開発と私がいっている大きな大きなビルができました。称して「エド・グランデ」ッてんだそうです。銀座線京橋の駅からそのまま地下へ入ることがで来ます。一回の中央通りに面したところにはパティシェのYor…

年金

参りましたねぇ、年金、物価スライドだけじゃ足りないと、賃金にもスライドするっていってんですね。つまり、これから先賃金は下がるぞ、ということなんですね。そんな見通しがなければ、こんなことをスケールにする必要ないわけです。 これには問題が二つあ…

エラそうな東電

22日の地震で、福島第2原発2~4号機の使用済み核燃料プール内の水が漏れていた 東電は地震発生当日、同2~4号機で漏えいによる水たまり計11カ所(約485リットル)を確認していたが、公表は2日遅れ 「第2原発は通報案件ではなかった」 漏れた水の放射性物質…