ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2020-04-23から1日間の記事一覧

絶体絶命

みんな、なにもせんで家に籠もっていろと。 じゃ、みんなが納めた税金から、生活を保障してねと。そうじゃないと釜の蓋が開かねぇよって。 それとも三食配食してくれるのかな?電気代、電話代、ガス代みんなフリーにしてくれるのかな? なんもせんで家に籠も…

ご無事

隣のマンションの同じ階の所帯が同じような老夫婦だったのを前からチラチラと見て確認していたのだけれど、ここのところ、奥さんを見かけないし、洗濯物が出ていることが少なくて、ひょっとして奥さんになにかあったのかも知れないと心配していた。 先日雨の…

井上ひさし

十二人の手紙 (中公文庫)作者:ひさし, 井上発売日: 2009/01/25メディア: 文庫 私はあんまり、というか、ほとんど小説を読まないので、たまにその類いを読むと、結構楽しいものがあるんだけれど、この本には随分楽しませて貰った。十二編の短編なんだけれど、…

ドラフト

今度の週末にNFLのドラフトがある。今年はハイズマン・トロフィーを取ったLSUのQB:Joe Burrowってのがいるから、多分彼が1st roundトップでドラフトされるんじゃないかと云われているんだそうで、最初の指名権を持っているのがCleveland Brownsだから、あそ…