ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

散歩

 また例によって夜中の2時に目を覚ましたんで、お茶を入れて呑みながらテレビをつけたら、NHK-BSでNFLのLA Rams V.S. NO Saintsの録画中継をやっていた。しょうがないから見た。しかし、NFL Japanのウェブサイトにはこの番組の記載はなかった。だから予想外だった。途中まで見ていたらどうもSaintsがパッとしない。面倒くさくなって結果をウェブ上で確認したらやっぱり負けていた。SaintsのQB、Breezはもうすでに38歳だというから、そろそろかも知れないなぁ。何しろ、走れない。今時の若手QBはいざとなるとちゃんと走るからなぁ。一方、RamsのQBなんてまだ二年目だ。それにしてもRamsとかChargerなんかも器が大きいのかも知れないけれど、ホームチームなのに、スタンドはガラガラだぞ。Los Angelesの人たちはフットボールには興味がないのかなぁ。
 朝9時頃から10時半頃まで寝て目が覚めたから、馬喰町へジャケットを買いに行った。なんで今更ジャケットを買うのかといったら、今までのジャケットが全部お腹が邪魔でボタンができない状態になっているからだ。やれやれだ。
 帰りはとぼとぼ歩いてくるつもりだったけれど、途中まで来たらなんだか膝が痛くて、これ以上歩かない方が良いかもしれないと、バスに乗った。こういう時、シルバーパスは助かる。
 約6,300歩