ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

練習

f:id:nsw2072:20181010203023j:plain:w360:left 今日はバンドの方の練習日なんだよな。歌詞を整理しているだけで草臥れた。目が霞んできちゃいましたぞ。歳には勝てませぬ。午後の4時間立っていたら、また背中が痛くなるんだろうなぁ。
 23曲やり倒した。12月に向けての練習で、残りはあと一回。曲目を減らせ、といわれたけれど、イヤだと断った。もう、残りの本番が何回もあるような気がしない。それでも、ヴォイス・トレーニングのせいか、昔より強くなったような気がする。反省会の場所が冷房が効きすぎていて、よろしくない。下手すると風邪をひきそうだ。
 夜9時には寝てしまい、気がついたら午前2時だった。今日はちゃんとしたご飯を食べていないなぁ。