ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

守る

f:id:nsw2072:20200410085125j:plain:w360:left もうこうなるとなんでも良いから、とにかくCOVID-19から自分を守って欲しいですなぁ。生き残りたいですねぇ。自分のことだけ考えていますが、すみません。でもねぇ、いくら何でも安倍晋三がやっていることはひどすぎる。首相官邸なんて、今頃「入場者の体温を測定する」っていってんですよ?なに、それ?感染していても、体温が上がらない人だっているんですよ。そんなの今や常識ですよ。理髪店は別段規制しないといっています。アハハハ!と思わず笑っちゃいました。ばかぁ〜〜っ!あんなに近接していなきゃやれない仕事ですよ。やってくる客だって、髪の毛を切る側だって、危険いっぱいですよ。見るからに国民一般住民の側に立っていない。商売がヤバいという声にほだされているだけでしょ。居酒屋だって、やっても良いけど、酒を出すのは午後6時とか7時までだって。そんなの居酒屋っていわねぇっての。感染拡大を防ぐ!という観点なんてどうでも良いと思っているとしか思えない。バカがやっている。
 そりゃそうだろう、安倍晋三内閣の顔ぶれを見たって、ろくな奴がいない。ヤバいなぁと云っているそばから資金集めのパーティーをやっていた奴らがいたでしょ?あれと慶応病院の研修医たちと同じバカです。こうなったら、こんなのに感染して死んじゃうなんて、安倍晋三に殺されるのと一緒で、死んでも死にきれないじゃないですか。布のマスク二枚なんて、一体誰が「くれぇ〜!死んじゃう!」っていってんですか。商売成り立っていない人たちに少しでも良いから金配ってくれ。予測売り上げ全額補償しろなんて、一体誰が云ってんだっての!ちょっとでも良いから助けてくれ、っていってんだっての。
 こんなバカ安倍晋三政権に殺されてたまるかっての。お前ら、高齢者を殺して、この先の社会保障予算を減らそうと思っているんだろうが、そうはいかねぇ。