ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

記録

  • 昨日の午後からずっと寝ていないので、これでもう16時間くらい起きているかな?それくらいは普通なのか。もう完全に昼夜が逆転してしまいました。午前8時に寝て目が覚めたら正午。それから午後4時に寝て目が覚めたら午後6時。
  • ふたつの古い、小さなモニターを廃機処分にして、安くて大きなモニターにしたい。メーカーごとにネットで廃棄手続きをしなくちゃならない。モニターの機種、セリアル・ナンバーは概ね裏に小さいラベルで書いてあるので、爺さんにはなかなか読むのが厄介。しかも、数字の「1」なのか、アルファベットの「i」なのか区別がつかないし、「5」と「S」も良く見えない。大きくかかんか!と腹が立つ。