ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

え〜っと、どうもすんません

 サッカーのW杯が始まる前、私はグループ・リーグから抜け出すのは至難の業、もうほとんど無理、だって、ドイツとスペインだよ!といってきました。可能性としては、初戦のドイツと引き分けに持ち込めば、スペインとの試合までに勝ち点4となり、ドイツと勝ち点で並び、ドイツが上がってくるくらいなら、日本が上がってきたほうが与しやすくなるからといってスペインが日本戦で負けないまでも引き分ける、といっていたんですが、ものの見事にドイツに勝っちゃいましたからね。まさか、コスタリカに負けるとは思わなかったけれど。全くの間違いでえ〜っと、どうもすんませんでした。