ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2009-10-13から1日間の記事一覧

NFL

QBの34歳、Matthew Hasselbeckが戻ってきたSeattleは三連敗なんてどこのチームの話だよといわんばかりにJacksonville Jaguars相手になんと41-0のシャット・アウトである。 元気がないのがSt.Louis Ramsである。ここまで5戦全敗で得点がわずかに34点なのに対…

MLB

昨日のデンバーのColorado RockiesとPhilladelphia Philliesの試合は見るからに寒そうだった。なにしろ観客はまったくの話、極寒のNFLのゲームを見に来ている見たいにもっこもこのダウンジャケットなんて着ている。選手たちもベンチでは見事に着込んでいる。…

そうだろうと思った

宮里藍がSANKYOレディースでリードしていた韓国の全美貞が自ら崩れて逆転優勝した。テレビのニュースで見ていたら全美貞は寄せで手前ぎりぎりを狙って打ち、それが少しだけ距離が足りなくて、転がって池に落としてしまった。あ、こんな時、きっとギャラリー…

あっという間の出来事だ

実は今日は自分の62回目の誕生日だ。この1年、あるいは2年間であっと驚くほどに老けた。髪の毛はとんでもないほどに失われ、肩の筋肉はそげ落ち、ケツは垂れ、自分の姿をガラスに映してみると信じられないほどの老けようである。アンチ・エイジングなんて言…

羽田か、成田か

羽田の拡張がどんどん進んできて、今工事中の滑走路が完成したら24時間運営ができるようになるんだそうで、そうなったら仁川に取られている東アジアのハブ空港という位置を羽田に取り返そうというのが前原の考えだったとしたら、それは如何なものかという気…