ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2009-12-26から1日間の記事一覧

今週のお題

はてなが提示してくれる今週のお題が「私の2009年ふりかえり」なんであるけれど、これはもう私にとっては反省の連続で、今年撮影した写真のファイルをつらつらと見ても、想い出すのは私の傲慢な感情の発露に対する反省ばかりなんである。たかだか60年余生き…

多機能

Google Waveって奴に友達が入れてくれて、触ってみているんだけれど、なかなか複雑な機能を持っているみたいで、要領を得ないのだ。その友達におんぶにだっこして貰っては新たな機能を発見。日々忙しいその友人にまた面倒を掛けてしまった。 Twitterもなかな…

忘年会

昨日のこってす。銀座の晴海通りをマリオンに向かって右側を歩いていた。なにしろ人混みで、ざわざわしているんだけれど、なんだか拡声器に乗った男の人の声がする。一体どこだろう・・と思ったら、昔の富士銀行が建っていたところが新築ビル工事にずっとな…

びっくりした

病院の待合室で待っているうちに、耳の中に突っ込んでいたイヤフォンがぶっ壊れて、引き抜いてみると、なんだか部品のようなものは取れるんだけれど、音はそのまましている、つまり音が出るユニットは耳の中に残っているみたい。その時はケーブルが繋がって…

NFL

今朝のSan Diego Chargers v.s. Tennessee Titansの試合は前半終了時点で21-10だったから、接戦になるのかなと思ったのだけれど、後半に入ったらChargersがブゥン!ブゥン!と二つ入れてしまい、あぁ、もう決まったと見るのをやめた。結果としては42-17とな…