ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

NFL

 今朝のSan Diego Chargers v.s. Tennessee Titansの試合は前半終了時点で21-10だったから、接戦になるのかなと思ったのだけれど、後半に入ったらChargersがブゥン!ブゥン!と二つ入れてしまい、あぁ、もう決まったと見るのをやめた。結果としては42-17となって10連勝の12勝3敗でAFCのプレイオフ第2シード決定。
 Coltsは競っていたのに3Qで自陣奥深くからP.ManningがJetsディフェンスにQBサックをされてそのままTDを奪われ、そこからあとはズルズルと得点を許し、ついに15-29で破れてしまった。ま、そのままプレイオフに行って意外にあっさり敗退ということよりはかえって良かったかもと思うべきなのかも知れない。