ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

びっくりした

 病院の待合室で待っているうちに、耳の中に突っ込んでいたイヤフォンがぶっ壊れて、引き抜いてみると、なんだか部品のようなものは取れるんだけれど、音はそのまましている、つまり音が出るユニットは耳の中に残っているみたい。その時はケーブルが繋がっていないのに、なんで音が出るのか疑問にも思わなかった。焦って取り出せるものを求めて売店に行こうとするんだけれど、途中でまた何か部品が取れちゃう。でもまだ音はする。
 そこで目が覚めて、ホッとした!耳にラジオのイヤフォンを突っ込んだまま寝ていた。思いっきりそのイヤフォンを外した。なんともはや。