ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

国会議事録

 時々かつて私の国の国会ではこのような事項はどのように議論されているのかというような点を国会の議事録を捜して読む。ところがわたしが日頃使っているweb browserであるSafariではダウンロードが機能しない。あれ!?またサポートしてくれていないんだなぁ・・と思ってIEに切り替えても落としてくれない。どうしちゃったんだろうと、念のためにNetscape Navigatorを立ち上げてみたら初めてダウンロード機能が働いた。この国では本当に林檎は認識してもらえないのである。ちょっとなぁ・・・。