「なんだ!簡単じゃないかぁ!」という宣伝は小林桂樹と藤岡琢也のコンビでずいぶんいいわけですが、次のコマーシャルには大滝秀治を起用して「乗り物の中ではマナー?!わかんないから切っておくか!」といわせよう。サラ金のコマーシャルの最後に「ご利用は計画的に」と出るように、携帯電話のコマーシャルの後には「乗り物では通話はするな」といわせよう。高齢者の皆さんが小林桂樹のおかげでお使いになるのは良いのだけれど、まぁ〜〜ったく気にしてないです!あの人達。電話屋!あんたら自分が儲けることばっかり考えてんじゃないっ!(携帯のメールを打てない者より・・・・)
久しぶりにバイト代が入ったので、即ソフトを買う。啄木と一緒だ。(テレビ鑑定団で云っていた)