ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

ことここにおよんでは

 「杉村氏記者会見」に対する小泉某のコメントをみると

「彼は彼なりにおもしろい特性を持っているじゃない。若いんだから、ある程度、規格外れの意見を発言をするのもいいんですよ。もっと温かい目で見ていただきたいですねえ」

というものだそうだけれど、これはどう考えても国民を愚弄している。百人のマスコミが集まることを理解していない。なんでも「いろいろ」で済ましてしまうんだからこんなことを云うの宜なるかなではある。ありゃ「規格はずれ」という類のものではない。ますます憂鬱感が漂う。