ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

予定

 今年も6月には旅に出ることにしているので月中は不在の予定。しかるに集合住宅運営の一番大事な時にあたりそうで、気が揉める。そうはいってもそれを中心にしていたら何もできなくなってしまう。定期的におうかがいしているレクチャーはお休みすることになる。それがちょっと残念だ。周りに情報交換できる人がいる訳ではないからその間の補完ができかねる。そうしたネットを作るにはちょっと年齢がどちらも違っているなぁ。
 6月1日には友人が主催する「大江戸バンドセッション」というイベントがまた吾妻橋の「アサヒ・アート・スクエア」で開かれる予定。また面白いバンドを見ることができるんだろうと楽しみにしている。どうやら前回の様な販売デモブースは許されないらしいので、ちょっと変わった形になるのだろうけれど、少なくともアサヒビールは充分に堪能はできそうだ。