ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

食事

  • 朝:朝早く猫に起こされ(こんな時間帯でないと遊びに寄ってこないのは困りもの)、午前5時にトースト+レタス+ハム+ポテサラの二つ折りサンドイッチ、コーヒー。
  • 昼:玉葱をたくさん炒め、シメジとブロッコリーを加えたナポリタンスパゲティ。朝一番のテレビの星座占いが「ラッキーワードはパスタ」といったものだから朝から昼にはこれを食べようと心に決めていた。
  • 夕:冷蔵庫の野菜室にあったものを思いっきり突っ込んだ肉野菜炒め。長いも+玉葱+トマトのバジル・ドレッシング・サラダ。これでもかというほどの野菜を食す。