ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

映画「Little Fockers」

 映画「ナイト・ミュージアム」で知られているBen StillerとRobert De Niroの「ミート・ザ・ペアレンツ」そしてその第二弾「ミート・ザ・ペアレント2 (原題 Meet the Fockers)の第3弾「Little Fockers」がクリスマス時期に公開されて大ヒットしているらしい。多分日本で公開されるのは中身がクリスマス絡みだから来年のクリスマスにならないと公開されないんだろう。でもって多分タイトルはどうせ「ミート・ザ・ペアレント3」だな。このメンバーでこの馬鹿馬鹿しい内容で、笑い飛ばせるってところがホリデー・シーズンにぴったりってところか。それにしても最初の「Meet the Parents」からもう10年も経っているぞ。ロバート・デ・ニーロはお化けか?全くあれから老けちゃいないじゃないか。これ、多分日本では殆ど受けないだろう。日本ではこの手のコメディは駄目なんだよね。昔は駐留軍の兵隊が見に来ていたものだったから場内爆笑ってのは良くあったけれど、今じゃ、それもいないからね。
 それにしてもRotten Tomatoesでは評判悪いねぇ。ま、こんな映画だからね。→ こちら