ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

元小説家

 イシハラシンタローがtwitterを始めたんだそうだ。もちろん自分でパソとか、スマフォを操作するわけない。田母神某とか松井一郎とか、もちろん橋下とかがやっているからかね。

安倍内閣公明党と肩を組むまま果たして、諸悪の根源 の憲法を改正が出来るのだろうか。北朝鮮に拉致されたままの同胞を取り戻せず、集団自衛も出来ず、国民の権利と責任のバランスを欠いたまま放置し、世界で孤立し軽蔑にさらされている原因の憲法を今変えなければこの国は沈んでしまうのに。

 これが第一声なんだってさ。軽蔑されているのが誰か、よく考えることにしよう。