ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

大笑い

 石原慎太郎がテレビに出てきて、豊洲の事件に触れて「僕は騙されたんだな」といったんだそうだ。大笑いだ。あんなに威張り腐って、記者会見で若手記者を罵倒していたあの爺が、今になって、こんなことをいいやがる。もう人前に出てくんなよ。次に出てくる時はちゃんと謝れよ!
 それにしても舛添も今頃ほくそ笑んでいるんだろうなぁ。あぁ、良かった、って。
 そうはいっても、なんだかんだで彼らを選んでその役を振ったのは東京都民だからなぁ。しかも、慎太郎なんて、何度も当選してんだからね。悪いのは東京都民でございますという落ちですな。あぁ、なさけない。