ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

金持ち政策

なるほど、この政権は持っているものに厚く、持っていないものには酷い生活を与えようという方針のように思える。とにかく持っていないものからより一層搾り取り、持っている連中にそれを与えようというやり方だ。だけれど、不思議なことに安倍晋三政権をぶっ潰してやろうという動きはほとんど見えてこない。これが不思議でしょうがない。多くの持たざる者が何もしないでいるのはどうしてなんだろうか。もはやそんなことをする時間も、奪い取られてしまっているということなのだろうか。そうだったら、私たちここから先、ほとんど時間が残されていない連中がやるしかないのだろうか。
どう考えても、安倍晋三麻生太郎がギャフンという目に合わせてやらないと、この国は落ちるところまで落ちてしまう・・・というよりもうすでに落ちてしまっている。