ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

終わる

そうなるだろうとは思っていました。「はてな」がダイアリーをやめるんだそうです。やめないと一度は見栄を切りましたね。しかしやっぱりやめるそうです。
最近写真のアップに随分と時間がかかったり、平気で「失敗しました」なんていって平然としておりましたねぇ。だから、アァもうやる気がないんだな、できれば「はてなブログ」に移ってもらいたいんだろうなぁとは思っていました。
私はダイアリー有料利用者として、ブログはすでに二つを動かしています。これでもまだ移行できるというんだろうか。残っている有料分は返還するといっているがそのまま移行できないのか?なんだか、顧客への気遣いが足りない。