ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

その後のCOVID-19

 もうなんか辟易で、テレビで「コロナ」の文字を見るのが鬱陶しい。だから、この週末にNHKが放送していたドキュメントやら、他のドキュメント、「報道特集」なんかを見たくなくて、避けて歩いた。もうこの国はダメだなぁ。感染して死んじゃうのも時間の問題のような気がしてきた。これでは来年に延期したといっても、オリンピックなんてとうてい無理。東京が無理強いして強行開催したって、選手を送り込んでこない国がいくつもになりそうだ。選手が来なくちゃ意味がない。バカな奴らを選挙で通してしまった報いだからしょうがないか。こうなったら、最後の手はクーデターだろう。それはこの国にふさわしいかも知れない。