ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

切羽詰まってきましたね

 COVID-19の感染拡大はどうやら切羽詰まってきているようです。ここで感染したら、生き残れるチャンスはかなり低下していきそうです。

追記

スカパラだ、DJだってんだそうで、五輪閉会式を見ないで寝てしまって正解でした。もう私たちが見て面白いと思うようなものは多くの国民にとっては面白くもなんともないでしょうからね。
 それにしても夜中は風がぱったりやんでとっても蒸し暑くて目が覚めました。早速エアコンを掛けて寝ましたが、台風と台風の間に入ってしまったので、風が止まったんでしょうかねぇ。
 「たいした問題もなく五輪を終わらせることができた」と橋本聖子が言ったそうだが、一体どこを見ていたんだろうね。感染判明者数が全国で15,000名となり、彼等が大丈夫だといっていたバブルなんてものが全く存在していなかったことがあからさまになり、ボランディアは検査なんて、聞いたことがないといっていたし、マラソン競歩の観衆は鈴なりで、今後の感染拡大に大いに役に立ったことが慮られるというのに、「問題ない」っていうんだよね。さすがに菅義偉の弟子だけのことはある。
 石原慎太郎、猪瀨直樹、小池百合子安倍晋三菅義偉滝川クリステル森喜朗橋本聖子下村博文遠藤利明、丸川・大塚・珠代、桜田義孝武藤敏郎、・・・
 五輪戦犯の諸君を忘れることはありません。